Journal

034

Shop in shop しませんか!

202201.05

nap村にあるTSLの直営店ですが、以前は地元野菜や猪肉など山の恵みを使った飲食店を営んでおりました。

その後、TSLのお店に変わり、せっかく作った厨房が"もったいない"と、思っていました。

 

今年はここに移って10年になります。あちこち傷んだ箇所を修繕したり、整備したり、これまで以上に、敷地内をお客さんに楽しんでもらいたいと計画しています。

また、隣接する空き地に、ゲストハウスの建設を予定しています。

そこは宿泊だけではなく、レンタルスペースとして様々な人に様々な使い方をし、地域住民にも開かれたコミュニティースペースになります。

実はnap village は、2013年に複合商業施設としてグッドデザイン賞を受賞しているのですが、ゲストハウスを運営する事で、旅や観光の要素を加えた施設に進化します。

そこで、一緒にお客さんをお迎えする、Shop in shop を募集いたします。

TSL STORE は継続して営業しますので、同じ建物を共有し、一緒に盛り上げてくれる方、nap villageの取り組みに共感していただける方、ぜひご応募ください。

厨房には、調子の悪い冷蔵庫もありますが、ガスオーブン、ガス台、製氷機、スチームコンベクション、エアコンなどの設備があります。

コーヒー屋さん、ケーキ屋さんなど、直ぐに営業できると思います。

ご興味ある方、お問い合わせは、

有限会社nap 河合まで   kawai@nap-dog.com   0867-34-1117 

Featured

Cart

小計
¥00,000

送料、消費税はチェックアウトの際に自動計算されます

日本語